Simple is the Best

都内在住のワーキングマザー(諸事情あり、12月末までは専業主婦です。21年1月より復帰。)です。シンプルな人生を送るべく日々模索しています。

選択を誤る

自分の選択が間違っていなかったと思うのは、

「辞める」

というアクションを取ったときが多いです。

 

・恋人と別れる

・一目惚れした高い服を買わず諦める

・会社を辞める(その後転職し成功)

 

自分の人生で一体「辞めてよかった」ということがいくつあったでしょうか。

 

 

 

 

 

転籍初日で辞めたい

と思っています。

また一つ増えました。

 

というのも、

受け入れ体制が不備だらけで非常に不満。

面接時に確認した内容が入社してみたら違ったことに不満。

(保育園迎えのための定時ダッシュ

あと会社の雰囲気が合わない。

 

前の会社から「戻ってこないか」

と言われてまして。

非常に迷っています。。。

 

私、バカなんだろうな…