Simple is the Best

都内在住のワーキングマザー(諸事情あり、12月末までは専業主婦です。21年1月より復帰。)です。シンプルな人生を送るべく日々模索しています。

2021年の手帳購入と星乃珈琲店

来年度の手帳を購入しました。

手帳は毎年購入し、googleカレンダーと併用しています。

仕事は基本、紙派です。

 

f:id:s_i_t_b:20201208104108j:plain

 

 

日々のスケジュールはもちろん、

・来年に引き継ぐ内容(子供の予防接種…など)

・来年の目標

の書き込みなどをし、

・来年行きたいところ、したいこと

・観た映画、読んだ本

も都度記入しています。

 

目標に関しては定期的に手帳を見直し、

達成のモチベーションが下がってきているなどの理由で

目標達成に遠のいていたら、

再度、別ページへ目標を書き込みをしています。

同じ内容や新規の目標を記入していますが、

改めて書くことで

私の場合やる気がでます!

 

定期的に手帳を見直すことが目標達成の鍵かと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関係ないですが先日初めて行った星乃珈琲店

お高いですね。。。

 

 f:id:s_i_t_b:20201208104227j:plain